News ニュース

2019.05.02

【New York】認定講師育成レッスン開催! | 日本ミニチュアフード協会

日本ミニチュアフード協会の認定講師は日本各地、台湾で活躍中!

今回はニューヨークで活躍できる認定講師を育成するレッスンを開催します。

 

認定講師になると、協会のカリキュラム(ニューヨーク用)をニューヨークで教えることができ、ニューヨークでの展示会などには優先的に参加することができます。

(生徒さんが認定レッスンを終了すると協会からディプロマを発行します。)

 

ぜひ日本のミニチュアの文化をNYで教えてみませんか?

 

————————————————————————

日本ミニチュアフード協会では、NYで活躍していただける認定講師を募集しています。

まずこのレッスンを受講していただき、その後、認定講師になりたい方には

オンラインレッスンを受講していただきます。

そこでミニチュアフード作りの基礎を覚えていただき、認定講師として活動スタート!

教え方、材料等協会がフォローするので安心してはじめることができます。

少しでも気になる方、認定講師は無理かもしれないけどラーメン作りは気になるという方もぜひご参加ください。

 

<レッスン内容>

約3cmのラーメンを器から作ります。

チャーシュー、なると、ねぎ、麺、スープ、丼を作り、自分だけのオリジナルラーメンの出来上がり!

丼の作り方は日本でもとても人気のレッスンとなっています。

丼はどうやってできているのか、スープはどうやって作っているのか

知れば知るほどおもしろいミニチュアの世界をぜひ体験してください。

 



 

 

 

ご予約はこちら



日本ミニチュアフード協会  認定講師レッスン