News ニュース

2020.02.16

【認定レッスン】オンラインクラスの募集開始

どこにいてもミニチュアを習える環境に…
という想いで昨年春からオンラインレッスンを開講し

日本各地から多くの生徒さんにご参加いただいています。

昨年受講した卒業生は東急ハンズや西武池袋のイベントでの販売、講師コース受験中などすでに活躍中!

 

 

今回は平日クラスの募集です。

講師は代表野津が担当します。

野津のレッスンを受講できるのはこのクラスのみ。

次はいつクラスを担当するか未定ですのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

オンラインレッスンの魅力は、
■ご自宅でレッスンを受けられるので、近場にお教室がない場所にお住まいの方でも大丈夫
■PCやスマホがあれば、材料は一式協会から郵送するので安心してはじめられます

 

動画を見てのレッスンではなくて、講師とLIVEで繋いでのレッスンとなっています。

全12回修了後、認定試験、講師コースを受験し合格すれば
ご自宅でのミニチュア教室の開講も可能となっています。

ぜひこの機会にミニチュアフードをはじめてみませんか?

ご参加希望の方はメールにてご予約をお願いいたします。

 

 

<オンラインレッスン202004~>

■レッスン日時:10:00~11:30
日曜日

4/9、4/23、5/14、6/4、6/18、6/25、7/2、

7/9、7/16、8/6、8/27、9/3

■レッスン費:5,500円×12回(税抜)
初回セット費 8,000円(税抜)

※通常レッスンにはついていない、モンブランメーカーや生クリーム等もセットに入っています。
※材料を一式お送りする為、一括でのお振込をお願いしていますが難しい場合はご相談ください。

■講師:日本ミニチュアフード協会代表 野津礼奈

■参加資格:近場に日本ミニチュアフード協会のお教室がない日本在住の方、近場にはあるけど通うのが難しい方などオンラインレッスンの方が都合がいい方

 

 

参加希望の方は

お名前、オンラインレッスンご参加の旨をメール下さい。

3日以内に返信いたします。

メールアドレス:onlinelesson@miniaturefood.org

■:募集締め切り日:3/27

先着順となっています。定員となりましたら募集を締め切らせていただきます。

認定コースの詳細はこちら

 

 

※キャリアメールの方へメールが届かないことが増えています

onlinelesson@miniaturefood.org

の受信設定をしていただくか、パソコンメールでご連絡ください。

万が一3日以内に返信がない場合は、お手数おかけしますが受信設定をしてから再度ご連絡下さい。


ページトップへ