News ニュース

2020.03.31

【定員のため追加募集】5月開始オンラインレッスン募集 | 日本ミニチュアフード協会

4月開講のオンラインレッスンはありがたいことに定員となりました。

その際、土日での開講の要望も多かったため

5月からはじまる土曜日クラスを募集させていただくことになりました。

家にいる時間が長くてもミニチュアフードを作っていると粘土に癒され、

自分の好きなものが出来上がっていく過程が本当に楽しいです♪

ぜひこの機会にミニチュアフードをはじめてみませんか?!

 

——————————————————–

どこにいてもミニチュアを習える環境に…
という想いで昨年春からオンラインレッスンを開講し

日本各地から多くの生徒さんにご参加いただいています。

昨年受講した卒業生は東急ハンズや西武池袋のイベントでの販売、講師コース受験中などすでに活躍中!

今回は土曜日クラスの募集です。

講師は代表野津が担当します。

オンラインレッスンの魅力は、
■ご自宅でレッスンを受けられるので、近場にお教室がない場所にお住まいの方でも大丈夫
■PCやスマホがあれば、材料は一式協会から郵送するので安心してはじめられます

動画を見てのレッスンではなくて、講師とLIVEで繋いでのレッスンとなっています。

全12回修了後、認定試験、講師コースを受験し合格すれば
ご自宅でのミニチュア教室の開講も可能となっています。

ご参加希望の方はメールにてご予約をお願いいたします。

<オンラインレッスン202005~>

■レッスン日時:10:00~11:30
土曜日

5/9、5/23、6/13、6/20、6/27、7/11、

7/18、8/1、8/22、9/5、9/12、9/26

■レッスン費:5,500円×12回(税抜)
初回セット費 8,000円(税抜)

※通常レッスンにはついていない、モンブランメーカーや生クリーム等もセットに入っています。
※材料を一式お送りする為、一括でのお振込をお願いしていますが難しい場合はご相談ください。

■講師:日本ミニチュアフード協会代表 野津礼奈

■参加資格:近場に日本ミニチュアフード協会のお教室がない日本在住の方、近場にはあるけど通うのが難しい方などオンラインレッスンの方が都合がいい方

参加希望の方は

お名前、オンラインレッスンご参加の旨をメール下さい。

3日以内に返信いたします。

※返信がない場合は受信設定をし、再度ご連絡をお願いします。

メールアドレス:onlinelesson@miniaturefood.org

■:募集締め切り日:4/27

先着順となっています。定員となりましたら募集を締め切らせていただきます。

認定コースの詳細はこちら

※キャリアメールの方へメールが届かないことが増えています

onlinelesson@miniaturefood.org

の受信設定をしていただくか、パソコンメールでご連絡ください。

万が一3日以内に返信がない場合は、お手数おかけしますが受信設定をしてから再度ご連絡下さい。