Media メディア

2020.07.01

インタビュー記事がアップされました! | 日本ミニチュアフード協会

代表野津のインタビューがアップされました。
協会立ち上げ当初、現在、未来の想いを話しています。

 

 

-社会貢献って言葉は大げさに感じてあまり使いたくはないのですが、でも私にとって大事な要素です。
自分が進む先を迷った時、それが社会貢献性があるかどうかで判断する時もあります。
作品や組織がどう評価されるか以上に、ミニチュアフードを通して、誰かが喜んだり、自分らしい生き方に変わったり、気持ちが癒されることに、わたしにとってのミニチュアフードの意義があると思っています。-flowersより一部抜粋


 

 

武田恵美さん

あまいろ堂さん

sayakaさん

の作品も掲載していただきました。

 

こちらからご覧ください

Flowers